SSブログ

宮澤智 フライデー [女子アナ]





宮澤智 フライデー

フジテレビ系「すぽると!」のキャスターだった平井理央アナウンサー(29)が寿退社で卒業ですね。それで後任はいったい誰になるんだろうと思ったら予想通り新人の宮澤智アナ(22)が抜擢されましたw
「すぽると!」自体マンネリ化が激しいから、ここらでフレッシュさは欲しいでしょうね。しかし、入社から半年で初のレギュラー司会なので、この異例の抜擢に女子アナ内の嫉妬とかやっぱりあるんでしょうかね。10月2日から火~木曜を担当だそうですよ。初代のキャスターは中井美穂(47)だったっけ?

20120827-00000031-sanspo-000-2-view.jpg

愛称 智ちゃん
出身地 日本 埼玉県
生年月日 1990年3月1日(22歳)
血液型 O型
身長 161cm
高校 埼玉栄高校
大学 早稲田大学文化構想学部
趣味 映画鑑賞、買い物
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部

意外とこの人、いろんなことやってるんですよ。元ホリプロでタレントだったらしいですから。2009年10月、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表になってますよ。前へ前へ出るタイプですね。

早稲田に在学中にすでに日テレの「PON!」でお天気キャスターやってたから、他の新人アナより慣れてるかもしれませんね。その実績もかねてスポルトの抜擢なのかな。それにしてもなんで日テレじゃなかったんだろうねwやっぱり女子アナはフジが第一志望なのかな。
コネ入社なんて言われてる世界ですが、この人はそんなウワサ聞かないですね。大学時代から女子アナになれるような実績を積んできているから、その必要はなさそうですが。
今後熱愛発覚とか出てくるかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おしん相談室

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。